好きなものは好きなんだ

ただただダラダラと好きなものについて書いています。

向井康二くんと椿泰我くんまとめ

向井康二くんと椿泰我くんについてまとめています。

 

※過去のものなど確認しきれない所があるため情報提供頂けますと幸いです。

 

※あくまで個人的にまとめているものですので、気になる記事などはバックナンバーを販売している雑誌多数ありますので、実際の紙面でご確認ください。

※発売してすぐの記事は中略や後略してあります。(略してそのまま忘れてるのもあり)

 

 

 

◯2015年 少年たち 日生劇場 共演

 

◯2018年6月 滝沢歌舞伎 御園座 共演

juliaでシンメ(?)

 

 

◯2018年6月21日 かんじゅ日誌

向井康二更新

『椿泰我ちゃんは、

なんやかんやいうて

みんなに愛されております!!

椿は、とても面白いからみてて飽きない。

顔が最近のスマートフォン

自分の顔が動物になったりするやつの

犬に似てる!!!とても似てる!!

あと、この間!すえと椿と名古屋のおもちゃランドに行きました!!なかなか楽しめました。(後略)』

誕生日プレゼントの話

『椿は、へんな光るキャラの人形24体と、焼肉のトング数本』

 

◯2018年7月18日発売

KEN☆Tackey逆転ラバーズPV 共演

 

 

◯2018年8月 P誌9月号

康二'sフォトギャラリー Vol.67

『「滝沢歌舞伎〜」の休演日、末澤(誠也)と椿(泰我)くんと3人で名古屋のテーマパークに行ったよ。この桜も木も草も全部作り物やで?すごいよね。(中略)椿くん、8年雑誌に載ってないって言うから、ここで!』

椿、向井、末澤の写真あり「レッツゴーランド」

 

◯2018年11月21日 滝沢歌舞伎2018 DVD発売

Disc-3[DVD(特典Disc)]
滝沢歌舞伎2018 ~大集合スペシャル~
滝沢秀明主催BBQパーティに密着!
滝沢歌舞伎2018振り返り座談会

 

◯2019年2月 滝沢歌舞伎ZERO 南座 共演

 

 

◯2019年4月 滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 共演

 

◯2019年4月17日 アイランドTV

向井康二「お昼ごはん」

椿くんのお母様に作って貰ったお弁当

 

◯2019年5月21日 康二日常

『歌舞伎が終わったのに。

今隣に椿泰我がいる。

だいたい隣にいる。

お互い友達がいないのか。。。笑

でも、ぼくに付き合ってくれる可愛い後輩ちゃんです!

今月は、温泉に3回いっしょに行きました(^^)

椿の、お母さんとも電話した。。

こういうのなんかいいな(^^)

東京のお母さんです。

東京に馴染んできている塩こうじでした。』

 

◯2019年5月25日夜 IsLANDフェスティバル

@埼玉スーパーアリーナ

向井康二出演

椿泰我見学(SnowManのTシャツ着用)

 

◯2019年6月23日昼 三婆 @松竹座

向井康二出演

椿泰我見学 (佐久間、宮舘、深澤、阿部)

 

◯2019年6月24日 アイランドTV

 Snow Man「サプライズ。」

  →椿くん映り込み

Snow Man?」

宮舘、佐久間、椿「残念。」

佐久間、椿「佐久間くんと椿くん。」

  →康二くん撮影

 

◯2019年7月7日発売 P誌8月号

椿泰我

『1週間の内、4日ぐらい向井康二くんと一緒にいます。康二くんはめちゃめちゃ寂しがりで、「三婆」大阪公演中も楽屋にいる康二くんとテレビ電話で2時間ぐらい話してた。康二くんはパソコンでテレビ電話していて、このあいだはヘアメイクしているところをライブ配信してくれた。「椿、ちょっとここ見て。肌に何かできちゃった」「寝不足じゃないスか?目がちょっと重そうッスよ」って、コンディションをチェックしてあげたよ(笑)』

 

◯2019年7月29日 サマパラ Snow Man @TDC

椿泰我見学

康二の彼女きてるよと紹介される椿くん

康二「椿、俺の家の合鍵持ってる」
ラウール「この前泊まってたらガンドンドン!っていったら椿くんだった」
佐久間「この前椿と康二が喧嘩してて、なんでだよ!なんで今日泊まりに来てくれないんだよ!って康二が駄々こねてた」

 

◯2019年7月28日 サマパラSnowMan @TDC

MCより

深澤?「椿がね、Jr.の椿が唯一康二の家に出入りしてるって言うから」
佐久間「椿に「康二の家どんな感じなの?」って聞いたら「覚えてないです!!!」

 

◯2019年8月 康二くんの新居事情(ドル誌より出典不明)

三婆千秋楽後、東京に帰ると電気もガスも使えなかったので流星くんの家にお邪魔。家具の受け取りとWi-Fiの接続は椿くんがやってくれる。だから取材当時まだ部屋の鍵は持ってなくて自分の家に入れない。

 

◯2019年8月27日 ラウール日常

『この前康二くんの新しい家に泊まりに行った!すごい綺麗にしていた!おしゃれ🧡一緒に家具を組み立てたよ。椿泰我くんも一緒だった!笑』

 

◯2019年9月19日 遭遇情報 17:00頃 表参道 向井康二  椿泰我

ファンの方が「椿くんですよね?」と声を掛け話してる所を向井くんが保護者な感じで見守っていた

 

◯2019年9月24日 めめ日常

『プライベートはこの前康二の家に初めて行った!!椿と古謝も一緒に鍋したよ

めっちゃ楽しかった!

俺はご飯食べて泊まらず帰ったけど笑

椿がお皿洗ってくれたり

準備してくれて、手際がすごく良かった😱』

 

◯2019年10月7日発売 duet11月号

目黒蓮

『初めて康二の家いったよ。…ビビったのが、椿が康二の身のまわりのことを全部やるの!…椿が康二んちの洗濯物を取り込んで、ソファーに座ってたたみ始めた時はビックリしたね。あのふたりの関係はなんなの!?(笑)』

 

◯2019年10月10日 

どれミゼラブル! @博品館劇場

出演: 室龍太

2人で見学

 

◯2019年10月14日 アイランドTV

松本幸大室龍太向井康二、椿泰我

「トリプルMとツバキ」

 

◯2019年10月15日 アイランドTV

室龍太向井康二「ムロムカイ」

椿泰我撮影

 

◯2019年10月26日 えび座昼 @日生劇場

出演: 椿泰我

見学: 向井康二宮舘涼太

 

◯2019年10月27日 ラウ日常

『康二くんの実質彼女で実は僕とも結構仲が良い椿くん』

 

◯2020年11月27日 月刊TVnavi

室龍太インタビュー

『変わったことといえば…、椿(泰我)がおることぐらい(笑)。前に舞台を見に来てくれた時も椿と一緒やったし。康二が東京でひとり寂しい時、椿が相手になってくれたんちゃうかな。康二はそういう相手がいないと死んじゃうし、デビューしてもずっとそんな子でいてほしい(笑)』

 

◯2019年12月7日発売 duet1月号

『椿とよくご飯行くんやけど、椿と焼肉に行くといいのがタン塩にレモンかけないのを知ってくれてるからあらかじめ店員さんに半分はレモンなしでって言ってくれる それが楽!』

 

◯2019年12月13日放送分 少年倶楽部

向井康二×藤井流星 torn

バック 椿泰我

 

◯2019年12月 with

目黒蓮からのプレゼント

『康二にはJr.の椿(泰我)。可愛がってるからね(笑)。』

 

 

 

◯2020年1月9日 アイランドTV

影山、佐藤、松井、椿

「2020年になって…」

康二くんの服らしきパーカー着用

 

◯2020年1月11日発売 TVfan CROSS

『Q:Snow Man以外で、2020年に注目のジャニーズメンバーは?

向井「Jr.の椿泰我かな。いや…オレから言うのはタブーだからやめとくわ!」

阿部「名前言うのタブーなの!?(笑)」』

 

向井康二インタビュー

『僕、一人では買い物に行けないから、Jr.の椿(泰我)に来てもらって一緒に見て歩く。カフェとかも一人は絶対ムリ!基本、家でも一人はイヤだから、ほぼ毎日椿がおる(笑)。』

 

 

 

◯2020年1月10日 ツッコむろ〜ド

『いつもと違うメンバーでご飯に行ったよ!

康二(Snow Man)とチベットとツーバキ(椿)とね』

 

◯2020年1月10日放送分 少年倶楽部20周年スペシャルステージ

OP: Dance Mumber

最後列の台の上で踊る椿くんの前に上がる康二くん

後列のみんなを指差し

椿くんが康二くんに指差し返し

 

◯2020年1月16日 アイランドTV

影山、基、椿、横原、鈴木、佐藤、松井

「初の単独公演決まりました❗️」

「だそうです…」

康二くんのものらしきコート着用

 

◯2020年1月24日 めめ日常

『あとは康二とは2人でカラオケ行ったり

椿も一緒にご飯食べたりしてる笑』

 

◯2020年1月27日発売 stage fan vol.7

P.52椿泰我

『昨日(向井)康二くんと室龍太くんで、ごはん食べて。そのあと僕が康二くんの家に行ったら「お前、明日撮影あるんやろ。表情に気を付けろよ」って。

ちょうど昨日この雑誌で康二くんを撮影されたんですよね?そこで今日のことを知ったみたいで「笑ってるときの表情、硬いから。無理に笑おうとするな」って、ずっと特訓を…(笑)(中略)康二くんからは「いちいち仲良いって言うな」って言われるんですけど、康二くんも結構僕のこと話してるからなぁ…。

室くんからも「康二をよろしく」って言われましたから、言っちゃお。康二くんは僕が4日、家に行かないと「全然こない」って怒ります!』

 

P.99向井康二

『(次の日にジャニーズJr.の椿泰我さんの取材だと聞いて)あつ、そうなの?椿とはこのあと一緒にカツ食べに行く約束してんねん。

あいつ、俺の話をめちゃしそうやから、それはNGで(笑)。取材、表情が硬くなってしまうねん。明日言ってあげて!いっつもそんなにニカッと大きい口で笑顔を作らんくてもえぇねん。ちょっと微笑むぐらいが正直、グラビアでは1番カッコいいのよ。この間、アイドル誌さんにも「椿くんの表情が硬い」って言われてな「なんで俺に言うねん!」って(笑)。

写真を撮られるのって、難しいもんなぁ…。椿をよろしく。』

 

◯2020年1月28日 アイランドTV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木

「スク」

椿くんゴイゴイスー

 

◯2020年2月2日 アイランドTV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「何を撮るか決まらないTV!」

椿くんがD.D.の康二くんパートを踊っている

 

◯2020年2月2日放送分 ラジオ関西 JAM×JAM 22時代 パーソナリティー:松本美香

ゲスト:向井康二 向井康二スペシャ

 

13分20秒ぐらいから

康二くんが深澤くんの紹介をする場面

向「僕ね、ぬいぐるみを2つ貰って

あの〜おもちゃの映画のね2つ貰って、もういらん!(中略)

今は家にいないですよ。後輩にあげたんです俺は。も〜そん時はベットの横でね〜居ましたね〜2匹」

松本さん「ちなみに後輩にあげたって後輩だれやの?」

向「あんまり名前は言いたくないんですけど〜椿泰我って子がいるんです」

松「おー最近めちゃくちゃ仲がいいという、ファンの人が椿くんになりたいというあの」

向「まじっすか?僕は自分から椿の名前は言わないです。いや〜あんまり言わないですよ椿は。たまにね、言うぐらいでいいんすけど、ちょっと宣伝するならね、椿泰我のね一緒にやってる影山とか新とかライブが決まりましたので、シアタークリアの方で、是非そちらの方もチェックしてほしいなと」

 

 

◯2020年3月2日 Endless SHOCK Instagram

3月2日21:15 帝劇ステージ上 その1〜その5

◯2020年3月3日 アイランドTV

椿泰我、松井奏「大学卒業したジェミね!」

椿くんが康二くんの私服のセットアップを着用

avex来社時の康二くんの私服

 

◯2020年3月6日発売 Snow Man カレンダー

向井康二

 

 

◯2020年3月7日発売 W誌4月号

椿泰我 インタビュー

(渡辺)翔太くんと向井(康二)くんとは、会えば美容の情報交換をしていて、最近は肌を整えてくれるビタミンゼリーを教えてもらったの。

 

◯2020年3月24日発売 TVfan

 

椿泰我 インタビュー

僕は撮影での笑顔が苦手で、お世話になっている向井康二くんに自然な笑顔の特訓をしてもらったんです。その成果が少しは出てきたかな。でも、まだ、優しい笑顔の練習中です。

 

僕だけのジャニーズとっておき秘話

※482字の過去最長のテキストになっています。是非誌面でご確認ください!!

向井康二

康二君といると本当に元気が出ます。大先輩だけど面白い話もアドバイスも真面目な話もしてくれる。

僕は小6からジャニーズであんまり友達が多い方ではなかったので、康二君と一緒にゲームをしたり、康二くんかギターの弾き方を教えてくれたり、康二くんといると青春を過ごせるんです。気になったお店を調べて一緒に食べに行ったりドライブしたり。

男の子が2人でやるようなことは全部、康二くんがいるからかなえられている。

先輩後輩関係はちゃんとあるけど、康二くんが気さくに話し掛けてくれるので僕は一切飾らずにいられます。最近は週1回とかだけど、去年の夏は週4〜5日、僕が康二くんの家で康二くんをお迎えして洗濯して…とやってました(笑)。なのに雑誌やブログで最近康二くんが洋服を売ってると知って、すぐに「なんで?売る前にオレに連絡ください!」って連絡しました。

康二くんの家で一緒にファッションショーをして“もう着ないけど椿ぐ着るのも違う”って思うものを振り分けました。悩んだときは「これは康二くんが好きって言ってたので1回眠らせましょう?」って提案したり。最近はそこでもらった服で生活してます!(椿)

 

 

 

◯2020年3月27日発売 Dance SQUARE 

発売してすぐの為後略してあります。

是非誌面でご確認下さい。

 

クリエC対談

椿 『あ、急に話し変えちゃってもいい?この間、Snow Manの目黒(蓮)と(向井)康二君とご飯に行った時に、(後略)』

 

 

◯2020年4月7日発売 WiNK UP

ジャニーズJr.伝言板

向井康二→椿(泰我)へ

椿泰我→佐久間(大介)くん&(向井)康二くんへ

 

◯TVfan CROSS vol.34

発売してすぐの為中略してあります。

是非誌面でご確認下さい。

p.47 Endless SHOCK 椿泰我インタビュー

指名されたその日の代表が本番前に気合入れてをする話。

僕もそこではキャラでやろうと思って、毎回一発ギャグをしていました。(向井)康二くんにお願いしてもらったギャグもあったりして、

(中略)

いつもみんなシーンってなる(笑)

 

p.52 佐久間大介 インタビュー

椿(泰我)には自己紹介ギャグをあげた!

滝沢歌舞伎ZERO」で、オレ、めめ、康二、ラウと椿でお風呂に入った時があって、そこで「いや、もっとこうしたほうがいい」「ここは間が大事」とか全部教えた(笑)

 

p.53 向井康二 インタビュー

椿(泰我)がオレの話してた?「オレの話すな」ってメールしとくわ(笑)。昨日は家でしゃぶしゃぶして、

(中略)

あとアイツの交通系電子マネーのチャージ、オレが払ってるから。

(中略)

「康二くん、入らないです!」って連絡きて、オレも「ごめん、そのまま持って帰ってくれ」って言った(笑)。

 

◯2020年4月21日 こじ日常

毎日、椿と電話してる気がする。。。

 

◯2020年6月5日発売 POTATO7月号

発売してすぐの為中略してあります。

是非誌面でご確認下さい。

p.90 椿泰インタビュー 

Q:

A: Snow Man向井康二くん。尊敬している大先輩だからパートナーって言葉が合ってるかわからないけど…。

(中略)

最高のお兄ちゃんです!

 

◯2020年6月25日 アイランドTV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「鈴木大河からの報告。」

康二くんからのお下がりだと思われる帽子を着用

 

〇2020年6月24日発売 週刊テレビジョン 

p.40 Snowらいふ

向井康二

ジャニーズJr.の椿(泰我)がね、ステイホーム前はほぼほぼウチにいたんやけど(笑)、Tシャツ畳むのヘタクソやねん。ってか、立ったまま畳むって、難しいみたいやな。

 

〇2020年7月20日発売 AERA

p.38 向井康二が学ぶ白熱レッスン

発売してすぐの為中略してあります。

是非誌面でご確認下さい。

写真C  後輩の椿泰我さん(ジャニーズJr.)を逆光で、モノクロで撮影。風景とのギャップを狙った ©︎Photo Boy

 

山口さん「Cも僕は好きだなって思ったんだけど、この場所に座ってくれって頼んだの?」

向「そうです。後輩なんで、好きに撮らせてもらいました(笑)」

(中略)

向「このコ、失礼やけど、正面から撮るよりも(後略)」

 

 

○2020年7月28日発売 滝沢歌舞伎ZERO

初回生産限定盤 ドキュメント 50秒付近

南座楽屋入口で「挨拶」をする康二くんと椿くん

 

◯2020年8月6日発売 P誌

p.91 椿泰我 

Q:相談するほう?されるほう?

A: 自分が相談するならやっぱり(向井)康二くん。バライティのトークのコツを聞いたりしてる

◯2020年8月10日

Summer Paradise 2020
俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

宮近公演 12:00 MC 

Q: 好きな食べ物は

A: 椿泰我「俺の好きなもの、みんなは知らないと思うんすけど、向井康二くんの手料理。手料理の味知らないでしょ?」

宮近「何作ってくれるんですか?」

椿「いやぁ〜言えねぇよそりゃあここでは、ナイショだから。いやいや、今日は言わない」

 

◯2020年8月11日 アイランドTV

向井康二、椿泰我「あと3日!」
サマパラカウントダウン!
今日は、つーばきばきの担当ジェミ〜

まだ買ってないの?
※同じネックレス

 

◯2020年8月14日 サマパラ(椿)

2020年8月11日 アイランドTV(康二)

2020年8月15日放送 ドッキリGP(康二)

お揃いと思われるメンカラのブレスレット着用

 

◯2020年8月19日Snow Man公式YouTube

お揃いと思われるメンカラのブレスレット、ネックレス着用

 

◯2020年8月21日 Myojo10月号 デタカ 欄外

カード撮影こぼれ話その②

椿泰我

去年のカードをみていた椿。大の仲良し向井康二のメッセージを発見して、「うわっ、おもろ!」と参考にしていた。

 

◯P誌 10月号

 

 

 

◯2020年9月26日発売 Stage fan vol.9

p.190 インタビュー椿泰我

サマパラについて

「大好きな(向井)康二くんも褒めてくれて、佐久間(大介)くんからも長文で感想をいただいた。」

 

 

◯2020年11月4日発売 週刊ザ・テレビジョン

Snowらいふ 向井康二100問100答 p.37

※発売直後なので、中略しています

Q.48 最近スマホで撮影した写真でお気に入りは?

A.48 椿(泰我)の写真かな。誕プレにサイフが欲しいって言うから、(略)

 

すのトピ

Q.10の休日ルーティンの詳細

夜の康二は、椿と温泉やね

 

◯2020年11月6日発売 W誌

 

 

◯2020年11月15日発行 TVfan CROSS

p.20向井康二

ジャニーズJr.のSummer Paradaise 2020

「椿(泰我)たちの7人はめっちゃ頑張ってるよね。オレも彼らのライブは初日の1公演目を観に行ったけど、椿が言うてくれへんかった…。照くんとの動画はアップされてたのに(笑)

(中略)(とても褒めてるので誌面でご確認ください)

椿が構成を考えた『Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜』も良かったね!椿には『かわいこぶるな!』って言っといたわ(笑)IslandTVの動画には、椿に『撮ってください』って言われてん。椿をカッコよく撮るのは難しかったわ。あっ、でもこの話はいいで、椿の名前は載せんでいい(笑)』

 

p.92 椿泰我

サマパラ公演について

「ただ、昼公演を康二くんと深澤くんが見に来てくださいったのに、それをMCで言えなかったんですよ。言っていいか分からなかったのと、初MCで緊張しちゃって

(中略)

康二くんにも怒られました。自己紹介の後にほっぺをプクッとしたのも『かわいこぶるな。役割を考えろ』って(笑)。ちゃんと見ていただけてうれしいですね。」

 

◯2020年11月25日発売 週刊テレビガイド

p.41

椿泰我

Q:ジャニーズで憧れの先輩は?

SnowMan向井康二くんはおうちにも呼んで頂いてるくらい近い距離なのですが、(中略)本当にありがたいです。」

 

 

◯2020年11月27日発売 Stage fan

p.93

 

◯2020年12月1日公開 Jr.情報局動画

IMPACTorsの玉入れ

玉を数えてる時に康二くんがYouTube(ダンスしりとり)でやってた動きを椿くんがやっている

 

◯2020年12月2日発売 anan

p.71

 

 

◯2020年12月4日公開

滝沢歌舞伎ZERO the movie

LOVEでちょっかいかけるつばこじ

 

 

◯2020年12月5日 発売開始

https://j-island-store.jp/s/ji/item/detail/SSXJ-16214?ima=5746

Island FESグッズオフショ

No.24 

ゴイゴイスーをする椿くん

 

◯2020年12月7日発売 P誌

半同棲

 

◯2020年12月7日発売 W誌

伝言板

 

◯2020年12月17日 

滝沢歌舞伎ZERO the Movie 舞台挨拶

私しか知らないSnowManのエピソード

椿『撮影で朝早い日が続きました。そのため、毎日向井くんにモーニングコールをして起こしていました。』(メッセージ)
康二「そーゆー話はいらんねん」
阿部「すごい支えてもらってるじゃん」
康二「いや支えて…いやっちが、あのね。起きれないんよ最近、朝。映画の時は余計ね」
深澤「朝早かったからね」

康二「だから、まぁしてもらってましたね」
深澤「なんでお願いすんの」
康二「明日電話してやーって、頼むわーって」
岩本「それはさ椿からどーゆー風にかかってくるの?」

康二「普通やったらさ『康二くん!朝ですよ!起きてください!』の方が起きるやん。あっちの声も『康二くんおはようございます(ボソボソ)』なんよ」
深澤「向こうも朝早いわけだからさ。良いエピソードですね」
康二「良いエピソードかわかりませんね」
阿部「椿ありがとね」

 

◯2020年12月17日 

素のまんま

康二「俺イブね、休みなのよ!(ラジオ)聴けるね。あとどっかのイルミネーション取りに行こっかな1人で、椿連れて行くのもアリやな」

 

◯SODA

新、基、影山インタビュー

 

 

◯2021年1月12日

佐藤、影山、鈴木、椿「ゆるゆるTV」

https://j-island.net/movie/play/id/8311

椿泰我、ENEBEYCパーカー着用

(向井兄のブランド)

過去に康二くんも着用していた為、おそろいまたはお下がり

 

◯2021年1月13日

IMPACTors「滝沢歌舞伎ZERO 2021」 https://j-island.net/movie/play/id/

もみあげ手裏剣をする椿

 

◯2021年1月20日

椿泰我、向井康二 「遂に…」

康二くんありがとうございました!!!!!!!

https://j-island.net/movie/play/id/8389

 

◯2020年1月24日

向井康二、椿泰我「待ち伏せ…」 https://j-island.net/movie/play/id/8442 

 

◯2021年1月30日

IMPACTors「Mステ×ジャニーズJr.コラボDVD締め切り間近!」

https://j-island.net/movie/play/id/8502 

椿泰我 康二くんのお下がりだと思われるジーンズ生地の上着着用

 

◯2021年2月5日発売 P誌

p.106

椿泰我

向井康二くんが、自分も使ってる〝肌が弱い人でも大丈夫〟みたいな柔らかい布マスクをくれた。(後略)」

 

◯2021年2月22日発売 ViVi4月号

 

 

◯2021年2月  ステナビvol.53

 

◯2021年3月5日 P誌4月号

p.35

椿泰我

p.79

向井康二

椿は後輩じゃなくて特別枠の存在やねん

 

◯2021年3月5日 D誌4月号

p.38

向井康二 近況

「椿(泰我)が、オレの好きなボディークリームと同じ香りのキャンドルをくれたの。『日ごろの感謝』って言ってくれてうれしかったな。」 

p.163

椿泰我

Qあこがれの人

「増田貴久くん、向井康二くん(中略)

普段からお世話になっている康二くんは、すごくメンバー思いで、表現力の豊かさや、おもしろさとのマジメさのギャップにもあこがれる。」

Qマイブーム

「誕生日に康二くんからもらったヘッドスパ機でマッサージすること。」

 

◯2021年3月 ジャニーズJr.カレンダー2021-2022

 

◯2021年3月17日発売 週刊テレビジョン

p.33 Snowらいふ

向井康二100問100答後編

「Q:お財布どういうタイプを使ってる?

A:(前略)小銭は家のつぼ(椿泰我のつぼ)にためてる(笑)」

 

◯2021年4月7日発売 D誌

 

椿泰我近況

「(向井)康二くんに会う機会が前よりも減っちゃって『あげたい服がたまっちゃうよ!』ってちょっと怒られてる(笑)」

 

◯2021年4月 TVfanCROSS vol.38

p.79

椿泰我

「さっき(向井)康二くんから、お家の警報機が誤作動で鳴っちゃったらしくて、『焦った』って連絡が来ました(笑)

(中略)

本番中はウチのお母さんがお弁当を作ってくれて、前回は康二くんの分も持っていっていたんです。今年も康二くんを椿家が支えます!」

 

 

◯2021年4月8日

滝沢歌舞伎ZERO初日 共演

 

◯2021年4月14日

松井奏、椿泰我「森永製菓 in ゼリーYouTube!!」 https://j-island.net/movie/play/id/9350

向井ウルフ

 

 

◯2021年4月27日発売 週刊毎日 

P.95

椿泰我

「尊敬NEWS増田貴久くん、Snow Man向井康二くんと、それぞれ2人でお仕事させていただくことが目標です。」

 

◯2021年5月

W誌6月号

p.12

向井康二

「椿(泰我)には厳しく言ってる。オレのお気に入りやから。」

 

p.166伝言板

向井康二「末澤へ 椿(泰我)をイジらないでください。一生、末澤の話はさせないので。」

p.167 Jr.伝言板

椿泰我「(向井)康二くんへ どうして『〜SHOCK』観に来てくれなかったんですか…?ボクは康二くんの出ている番組、全部録画して見てます。」

 

◯2021年5月

D誌6月号

 

 

◯2021年5月11日更新

ジャニーズweb

「ジュニア日記」
椿泰我

 

◯2021年5月11日 ISLANDTV

椿泰我「ジャニーズweb初投稿日」

https://j-island.net/movie/play/id/9631 

 

◯2021年5月12日 週間テレジョン

p.24

連想ゲーム

わたしのすきなもの

 

随時更新予定