好きなものは好きなんだ

ただただダラダラと好きなものについて書いています。

歴代の好きなジャニーズまとめてみた話

ジャニオタ歴10年は確実に超えてる七瀬です。

 

過去(2016年12月)の今好きなものみたいな記事が下書きに残っていたのですが、

そういえば今までの歴代好きなジャニーズどんなんだったかな?と気になりました。

 

ジャニオタ歴は10年確実に超えているのですが、いつからジャニオタだったのかはわかりません💦

 

でも、好きだった人は覚えてるのでまとめてみようと思った次第です。

 

自己満!

 

ちなみに私

好き/ 推し / 自担

の三段階制を導入しております。

基本なにも表記がないのは好き、推しと自担は明記しています。

自担に関しては過去のものは元とつけてます

好きになった時期が確実にわかるものは時期を書いてます。

 

暦順(敬意省略)

苗字だけなのは退所

 

 

木村拓哉 

大野智(元自担)

松島聡 (推し)

岩橋玄樹

宮近海斗(元自担) 

松村北斗

玉元

西畑大吾or金内

戸塚祥太

岡田准一(元自担) 2013年夏冬

田口

中丸雄一(自担) 2016年春

中間淳太

濱田崇裕(元自担)

向井康二(自担) 2016年秋

本高克樹

黒田光輝 (自担) 2017年春

松井奏(自担)

浮所飛貴

正門良規(推し)

守屋(推し)

高橋海斗

岡崎彪太郎(推し)2018年秋

山井飛翔

椿泰我(推しなのな自担なのか)2019年夏

辰巳雄大(推し)2020年春

 

 

 

私を知ってる人だと意外な人も何人かいたようないないような…??

 

後半が好きな人が推しになる基準が緩くなったのか、前半で好きな人作りすぎなのかよくわかりませんが、割とずっと好きな人作りがちなD.D.であることはよく分かりました😂

 

 

ちなみに木村拓哉さんを好きになったのが小学生の時なのですが、某タマホームのタマちゃんを抱き抱えているCMを見て好きになったのを覚えています。

タマちゃん意外と長く放送されていたみたいで、いつのを見たのか分からないんですよね、、、当時はてブTwitterがあったら分かったんでしょうけど😂

 

 

 

 

小学生にして30代後半のキムタクを好きになるというとこらから、私の長い長いジャニオタライフのはじまりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのジャニオタはどこから???