好きなものは好きなんだ

ただただダラダラと好きなものについて書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

覚書 貧乏大学生ジャニオタのお金事情2019

ジャニオタであるがばっかりに年中金欠貧乏学生です。 前述しておきますと、私は一人暮らし大学生です。 仕送り+バイト代で生活しています。 実家が貧乏ということでもなく、 私が稼げないほど忙しいという訳でもなく、 ジャニオタがばっかりに貧乏学生して…

三婆を見てレポートを書いた話

こんばんは、七瀬です。 これは、私が授業の課題で原作のある舞台を観に行ってレポートを書きなさい(実際はもう少し複雑な指定がある)という課題で提出した2000字超えのレポートをコピペし、レポートでは書けなかった細かいことを追加して載せています! …

とらぱらに行ってきた話

トラパラを見てきました。 結論から言いますと、とても、よかった。 トラジャは変わったと聞いていましたが、変わりました。変わっていました。 それが私にはとても伝わりました。 オープニング、 最初から、あぁ、今回は声を出してもらいたいんだなという感…

Jr.2人を推しにしてから2年かけて自担にした話

こんにちは 先日、松井奏くんを担当にしました七瀬です。 興奮覚めぬ中で、暇なのもあるし 忘れないように馴れ初めでもまとめようかと思いました。 私は松井奏くんを語ると、同時に黒田光輝くんのお話もしなくてはいけないので、もう覚えている間に2人まとめ…

すの担でトラジャ担の覚書 2019.8.8に寄せて

こんにちは すの担でトラジャ担の七瀬です。 私が感じてきたこと、思ったこと、忘れてしまう前に書いておこうかと筆を取りました。 読み辛いし過激になりがちなところもあるかもしれませんが、ご容赦ください。 まず前提として、私は宮近担であり、向井担で…