好きなものは好きなんだ

ただただダラダラと好きなものについて書いています。

まんまと椿くんの沼に落ちた話

 

 

お世話になっております、

推しが増えてくちょろオタです。

 

とても今更ながら椿くんの沼落ちブログです(笑)

 

忘れないうちに書いておきます。

あとで辰巳さんの沼落ちも書きます…

 

 

奏と椿くんを推しているとクリエC(IMPACTors)からなのかなと思われがちですが、実は2人とも全く違う経緯で好きになって、たまたま2人が同じ括りになって、たまたま2人がSHOCKに選ばれて、たまたま仲良くなって、たまたまシンメになって、、、という経緯でございます

 

 

 

 

 

椿くんとの出会い

 

康二くんお目当てで行った

2018年滝沢歌舞伎御園座公演(6/21夜)

 

東京Jr.から御園座

影山くん、林翔太くん、目黒、そして椿くんが出演されていました。

初めてそこで影山くんと椿くんを認識しました

(後から気付きましたが、julia で康二くんとシンメだったんですね…初の滝沢歌舞伎に必死すぎて見えてなかった)

 

それからCASTでお見かけしたり、トラジャのサマパラ見学でお見かけしたりしていました。

椿って団扇作りやすくていいな〜なんて

まさか1年と少し後に自分が椿団扇作る日が来るとは、、、

 

 

 

 

存在が変わった2019年

 

ご存知の通り、康二くんが東京へ行きちゃんと生活できているのか不安の日々。そんなある日上がったアイランドTV

 

2019年4月17日 

向井康二「お昼ごはん」

https://j-island.net/movie/play/id/446

 

椿くんのお母様に作って貰ったお弁当…

ご飯にお味噌汁におかず

全向井担が椿くんのお母様と椿くんに感謝した日…もう椿くんに足を向けて寝られない!なんて

 

そこからもう怒涛の感謝のエピソード

感謝しても仕切れないほど、、、この感謝どうしたら伝わるのか!!!

(まだ今後嫁と呼ばれるほどヤバイ関係と思ってなかった)

 

 

 

椿くんの沼落ち5秒前

 

私は当時からKAT-TUN担であり奏担でもありました。

そんな私の運命を変えたIGNITE大阪

 

横アリでバクステJr.担人権なし席だったので、

大阪はせめてメインステージ寄りのチケ運!と祈りながら行った大阪。

 

奏団扇と「3秒笑って」団扇を持っていましたが、「3秒笑って」団扇の裏側が空いていたので、椿くんに感謝の気持ちを伝えられたらいいなとかるーい気持ちで「椿くんいつも康二くんをありがとう」と書いていました。

 

そんな軽い気持ちを積み重ねながら、デジチケで入場したらメインステージ1列目😂

(過去のはてブ見てもらったら分かりますが、奏さんの立ち位置0ズレソロコン&ファンサ祭り開催された日です…)

 

 

いつものごとく、中丸くんと奏を追うことに必死だし、1列目の動揺が止まらない中、折角用意した椿くんへの感謝の気持ちを伝えなくては!!!!との使命感で椿くんを探したその時、

 

 

 

 

 

 

目の前を金髪の人が駆け抜けていった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええ!!!うそ!!!なにそれかっこいい!!!!!!

黒髪サラストセンター分けじゃないの!!!!!!!!

聞いてないよ!!!!!!!

 

 

 

今ではすっかり明る髪の椿くんですが

当時の私は歌舞伎期間黒髪、サラスト、センター分けの椿くんしか知りませんでした。

正直芋だなぁと思ってた…

 

 

なのに!突然の金髪!パーマ!!!その垢抜け方どない!?!?!?

 

 

ほんとに一瞬ですけど、衝撃的すぎて今でもよく覚えています。

こっちとか1ミリも見ずに移動しているんですけど…

結局それから椿くんは1回ぐらいしか通らず、団扇は見せられませんでした。残念。

 

 

その後どうしても椿くんの金髪パーマセンター分けが忘れられなくて、忘れられなくて、悩んだ末にダンスクを購入。

(結果あの金髪パーマセンター分けが見られたのはこのダンスクのみでした…残念)

https://j-island.net/movie/play/id/1685 この椿くんの髪型を金髪にした感じ)

 

 

10月、奏さん目的で行ったえび座で、よく分からないけど椿くんのステフォを沢山買ってたし、気付いたらお手紙出してきた…なんで?

てかダンスめっちゃ上手くない?そんなの知らなかったよ?誰か教えておいてよ!

 

12月、JUMPツアーに向けて椿団扇を作ってちゃっかりファンサ貰ってた…

コンサートの椿くんって3割増で楽しそうで最高だね

 

カウコンで椿くんと奏が目の前に来た時、どっちの団扇を出すのか迷って出せなかった…

2人同時に来るのはずるいなぁ

 

 

 

 

 

〜沼落ち完〜

 

 

 

 

 

 

 

椿くんの明る髪最高🥰

 

 

また金髪パーマセンター分けやってね🥰🥰🥰