好きなものは好きなんだ

ただただダラダラと好きなものについて書いています。

僕らの千年、考察してみた

映画『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』考察してみました! 考察したとて答えが出なかったので 覚書ということで疑問まとめみたいになりましたがあしからず… ちなみに漫画未読、舞台と映画のみの知識です。 =========================== ◯30日の掟 「30日…

「腹黒弁天町」を観て、行くところまで行くと決めた話

「みちこ先生が自分に思えた話」 最初はこのタイトルで書き始めたはてブ 今までに感じたことのなかった感覚に感動して、興奮して、観劇した帰り道で、思ったことをスマホのメモに殴り書きした。 それが2月中旬 はてブ公開するのわすれててこんな時期になった…

まんまと椿くんの沼に落ちた話

お世話になっております、 推しが増えてくちょろオタです。 とても今更ながら椿くんの沼落ちブログです(笑) 忘れないうちに書いておきます。 あとで辰巳さんの沼落ちも書きます… 奏と椿くんを推しているとクリエC(IMPACTors)からなのかなと思われがちです…

覚書 就活生ジャニオタの2020年の頑張り(お金)

お世話になっております。 年末恒例、お金のふりかえりの話です。 2020年はなんとも厳しい1年でしたね。 新型コロナが流行してから、何枚のチケットが紙になったことか… 私個人としても、就活生として、翻弄された1年でした。授業のオンライン化、図書館の休…

歴代の好きなジャニーズまとめてみた話

ジャニオタ歴10年は確実に超えてる七瀬です。 過去(2016年12月)の今好きなものみたいな記事が下書きに残っていたのですが、 そういえば今までの歴代好きなジャニーズどんなんだったかな?と気になりました。 ジャニオタ歴は10年確実に超えているのですが、…

番組協力に行って膝を悪くした話

2018年の時の経験が下書きに残っていたので公開します。 オタクは去年のことも昨日のように話すので、ご容赦ください。 実は私、膝が悪いらしいです。 2018年の秋は酷いとサポーターを着けないといけない日もあるほど… 元々、スポーツは何もしていませんでし…

O型ジャニオタ雑誌を解体し収納した話

おうち時間はいかがお過ごしですか? 実は3月頭ぐらいから何故か雑誌整理やら収納やらにハマり、ずっと書こうと思ってたはてブ 本当は全部綺麗にしてからビフォアフで載せようかと思っていたのですが… 連日のおうち時間で雑誌を整理する時間があるみたいで、…

向井康二くんと椿泰我くんまとめ

向井康二くんと椿泰我くんについてまとめています。 ※過去のものなど確認しきれない所があるため情報提供頂けますと幸いです。 ※あくまで個人的にまとめているものですので、気になる記事などはバックナンバーを販売している雑誌多数ありますので、実際の紙…

覚書 貧乏大学生ジャニオタのお金事情2019

ジャニオタであるがばっかりに年中金欠貧乏学生です。 前述しておきますと、私は一人暮らし大学生です。 仕送り+バイト代で生活しています。 実家が貧乏ということでもなく、 私が稼げないほど忙しいという訳でもなく、 ジャニオタがばっかりに貧乏学生して…

三婆を見てレポートを書いた話

こんばんは、七瀬です。 これは、私が授業の課題で原作のある舞台を観に行ってレポートを書きなさい(実際はもう少し複雑な指定がある)という課題で提出した2000字超えのレポートをコピペし、レポートでは書けなかった細かいことを追加して載せています! …

とらぱらに行ってきた話

トラパラを見てきました。 結論から言いますと、とても、よかった。 トラジャは変わったと聞いていましたが、変わりました。変わっていました。 それが私にはとても伝わりました。 オープニング、 最初から、あぁ、今回は声を出してもらいたいんだなという感…

Jr.2人を推しにしてから2年かけて自担にした話

こんにちは 先日、松井奏くんを担当にしました七瀬です。 興奮覚めぬ中で、暇なのもあるし 忘れないように馴れ初めでもまとめようかと思いました。 私は松井奏くんを語ると、同時に黒田光輝くんのお話もしなくてはいけないので、もう覚えている間に2人まとめ…

すの担でトラジャ担の覚書 2019.8.8に寄せて

こんにちは すの担でトラジャ担の七瀬です。 私が感じてきたこと、思ったこと、忘れてしまう前に書いておこうかと筆を取りました。 読み辛いし過激になりがちなところもあるかもしれませんが、ご容赦ください。 まず前提として、私は宮近担であり、向井担で…

覚書 大学生事務所担2018年のお金事情

今年の現場数は1/3から あけおめ WESTival ハピアイ リューン Jr.祭り(TravisJapan、合同) UNION 滝沢歌舞伎 少年たち サマステ (B) サマパラ(TravisJapan) King & Prince CAST いまを生きる 少クラ番協 梅芸 市場三郎 クリパ と数えて18現場全27公演…

好きなもの

こんにちは 以前1年ほど前にもこちらのブログを細々と書いていましたが、この度全消ししました。 また一から始めます。 ツイッターでは書ききれないことをダラダラ書いていけたらなと思います。 さて、こちらのブログの名前を 『好きなものは好きなんだ』 に…