好きなものは好きなんだ

ただただダラダラと好きなものについて書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

覚書 就活生ジャニオタの2020年の頑張り(お金)

お世話になっております。 年末恒例、お金のふりかえりの話です。 2020年はなんとも厳しい1年でしたね。 新型コロナが流行してから、何枚のチケットが紙になったことか… 私個人としても、就活生として、翻弄された1年でした。授業のオンライン化、図書館の休…

歴代の好きなジャニーズまとめてみた話

ジャニオタ歴10年は確実に超えてる七瀬です。 過去(2016年12月)の今好きなものみたいな記事が下書きに残っていたのですが、 そういえば今までの歴代好きなジャニーズどんなんだったかな?と気になりました。 ジャニオタ歴は10年確実に超えているのですが、…

番組協力に行って膝を悪くした話

2018年の時の経験が下書きに残っていたので公開します。 オタクは去年のことも昨日のように話すので、ご容赦ください。 実は私、膝が悪いらしいです。 2018年の秋は酷いとサポーターを着けないといけない日もあるほど… 元々、スポーツは何もしていませんでし…

O型ジャニオタ雑誌を解体し収納した話

おうち時間はいかがお過ごしですか? 実は3月頭ぐらいから何故か雑誌整理やら収納やらにハマり、ずっと書こうと思ってたはてブ 本当は全部綺麗にしてからビフォアフで載せようかと思っていたのですが… 連日のおうち時間で雑誌を整理する時間があるみたいで、…

向井康二くんと椿泰我くんまとめ

向井康二くんと椿泰我くんについてまとめています。 ※過去のものなど確認しきれない所があるため情報提供頂けますと幸いです。 ※あくまで個人的にまとめているものですので、気になる記事などはバックナンバーを販売している雑誌多数ありますので、実際の紙…